こんにちは😃

昨日はウヌくんのペンミの後

そのまま&AUDITIONに向かいました。

11時過ぎ帰宅で歩きまくって足も痛かったけど

心はときめいてて

朝にお化粧したのに

夜中までバッチリ崩れてなかった😍

わかがえったような気分です。


ウヌくんペンミ4時横浜終わり

6時半の集合でしたが

不安なのですぐ豊洲へ。


ペンミ最中からお腹は空いてたけど

頑張っていきました。

また慣れない高い靴履いてガーンガーン


会場着いたのは6時15分くらい。

あまりにもお腹空いてたので

隣のカフェ?で唐揚げ棒を。

おかげで体力がもちました✨

揚げたてで熱熱でしたが

時間ないのですぐ食べて

会場戻ったら大混雑、やはり千人規模✨


でも指定席だったから

ゆっくり行っても良かったな🤣




都心の夜景が綺麗でしたー


会場は豊洲。

メンバーは生で見てもとても綺麗で可愛くて

カッコいい💕

テレビで見てた子達。

嬉しいです❣️


全員仲良さそうでアットホームな雰囲気

色々見てきたアイドルの中ではトーク上手い方だと

思いました。

がくくんとか、明るくてムードメーカーみたいな子が

いるのは大きい。

中間で一位だったようでホッとしました。

ふーまくんにも投票してたけど

バラエティとかでも活躍してくれそうで

日本といえばバラエティだから

Snow Manみたいに売れるんじゃないかと

思いました。


はるあくんがとても可愛くて

ソヌみたいな存在感?

愛嬌も更に頑張って欲しいな。


ジョーくんは韓ドラ俳優さんに

なれそう。

背が高くて男前。


カメラOKの時間があって

嬉しくみんな激写してましたね✨












愛嬌が可愛かった

ケイくん

よく喋ってたし

ズバ抜けてますね✨

生歌も聴けて大喜びしたし

ダンスも少し踊ってくれて。

ひたすらカッコいいんだけど色気もあって

おしゃべりも上手くて

メンバーのヒョンとしての気配りが

いいですよね✨










1.2ギリの視力で

肉眼で表情も見られたから楽しかったですね。

ときめくとしたらやっぱりケイくん。


ケイくんは

ヒスンと一緒の時やっぱりエースが被るので

I-LAND時代はそうでもなかったけど

&AUDITIONになってからは特に好きだな⁉️



&AUDITIONでは誰推しかと言うと

まだはっきりしないけど

ケイくんかジョーくんかはるあくんだと

思う💦


投票はふーまくんに入れたり

ガクくんに入れたり

毎日悩むわ⁉️


この二人は凄い頑張ってて

性格が良いので入れちゃいます

本当どうしよ😭

デビューがかかってるので、、

絶対入って欲しい子が結構いるので困る😭



ENHYPENはコンサート応募今日までです✨

申し込み諦めたけどまだ迷ってる🤣

ニキのダンスが見たくて仕方ないんだけどね、、

ヒスンの歌も聴きたい、、


推しが多すぎて大変です