こんばんは。

ソウルの大雨心配ですね💦


スターがいっぱい住んでそうだけど、、、

早く復旧して欲しいな。


2日くらい前にウヌくんの夢を❣️


ペンミで日本に来る夢で

公会堂で参加してるだけでしたが。

ウヌくんの夢は初めてなので嬉しい😆


明後日SexyZoneライブなのに

全然痩せる気配なしです😭

現状維持が精一杯ってしんどい。


お盆休みにむけて

お仕事も忙しい。


さて、Snow Manもアルバムと

アリツアなんですね。

 Hey!Say!JUMP以上に激戦だろうな。

行きたい人は大変ですね。


私は一度も現場に行かぬままKPOPにハマったので

Snow Manは行かずに終わってしまった。

会いたい気持ちが無くて。

それでも歌番組や

めめの映画とドラマは楽しみにしてます。



今はとてもKPOPがキラキラして見えてしまう。

惹かれる。


新しいBTSの弟分オーディションも

日本でやってるけどKPOPよね?

キラキラしてピュアでビー玉のような感じ?

コンサートとかファンクラブとか出来たら

どうしよう🤣


お金が追いつかないわ🤣

ENHYPENもいまだにFC入ってないし



SexyZoneに会ってから

考えよう✨

夜公演だから

ふまけんのエロトークも聞けるかしら

楽しみ🤣