まだ途中なので私への

ネタバレはご遠慮ください💦




ウヌくんと健康診断へ行った日

少しだけ痩せてましたが

本当すぐ太るのでかなり気をつけてますが

まだまだ太る🤣


かなり悔しいです

SexyZoneライブまであと3日なので

夜は抜こうかな?

健康診断の前日夜抜いたら

朝のお化粧ノリが良かったので。

胃腸が休まったのかな?

仕事だから難しいけど

早めに食べて終わらしたいです。



昨夜、初耳学で中島健人くんを見ましたが

短髪で黒髪😅


長くて金髪とかのが似合うけど

髪を痛めるもんね、、💦

韓ドラ見てると185くらいの男性ばかりなので

小柄に見えてしまった💦

去年生で見た時も凄くイケメンだから

生はイケメンだと思う。


まぶしくて

と言うドラマ見ています。

25歳、日本でいうと23歳の女子が

80くらいになってしまう😭

衝撃的なドラマです。

下半身冷やすなと

良く色んな人に言われましたね?

よくショートパンツ履いてました。


言っても聞かないわ。

その通りです


年をとって病んで見れば分かる⁉️

怖い、、、


半年前手術したけどそれが原因とは

思って無いけど、、



私でも80に突然なったら

絶望するのに

23の子では更に可哀想⁉️

これはお父さんが交通事故で死亡するのを

止める為に何度も時間使ったせいで。



だから余計可哀想で切なくなる。

若い時間はとても貴重だと

感じるので

若い人に見てほしいかな?



ウヌくん

各国でペンミ頑張ってるね💕

これほどイケメンなのに

愛想が良くてびっくりなのよ。


イケメンは

クールか

ツンデレって

決まってると思ってたから、、、❣️