こんにちは😃

私は今日は健康診断。

そのあと出勤ですが

3時間くらい働かなくてすむのは嬉しい😆


晩ご飯もたべられなかったせいか

3月よりは3キロ減った感じ⁉️


朝ももちろん食べてないけど

良く寝たので元気はあります❣️


この後のコンサートと

ペンミまでに1キロずつは痩せたい💦



夜は抜けないけど

軽めにしようと思います。



また、ASTROのライブBlu-rayが発売決定⁉️

幕張2日収録とはサービス良いですね💕

ハイブやジャニーズではあまり見かけない。


FC盤は期間短いので

急いで買わなくては❣️

またウヌくんのペンミグッズも発売。

送料のせいかとてもお高め⁉️

オタクはやっぱりお金がかかるんだね💦

初めて堕ちた沼ではないので

セーブするしかありません笑い泣き

そのわりにぬいぐるみとかは

買っちゃうんですよね笑い泣き