こんにちは😃8月になりました❣️

今週は健康診断があるから

以前の体重に戻りたい💦

しかし全然痩せないですよね💦


とりあえず健康診断までは頑張ってみます。



8月のSexyZoneコンサートも

もうすぐなのでそこまでも痩せてて

更にウヌくんのペンミまでも痩せたい💦


夏だけど鍋とか食べて野菜と豆腐がとれるので


とりあえず、野菜が安いので

安くて美味しそうなのがあったら

買って

肉や魚、卵とあわせて調理する。

お菓子は子供の分しか

買わない。


仕事中も何気に座ったまま筋トレ?



ENHYPENもライブの日程が出ましたね❣️

チケット代は11000円と手数料なので

お高めですが

横アリでも一日一回しかやらないので

それだけ中身が濃いのかな❣️

今の若い彼らは今年しか見られないから

一度経験したい。


一枚しか取らないから

行けるといいな❣️


その前にコロナも落ち着いて欲しいところ

今月も色々公演中止が心配で

胸が痛みます。


私は全部市内の会場だから良いけど

遠方の人はねガーンガーン


それに公演関係者や本人たち💦

早く減って欲しいガーンガーン