こんにちは😃

夜って韓ドラやYouTube見たり

ホットドリンク飲んだりまったりしたいですよね、、

しかし7時間〜9時間寝るのがベストのようですね

その日辛いだけでなく、体調不良や成人病

引き金になっているかもしれませんね💦

寝るのがもったいないと良く言うけど

その分寿命が縮んだとしたら?


忙しく生きている人より

のんびりしてる人のが

長生きしそう?

それぞれ生き方があるので

個人的な考えですが💦



最近は頑張って寝てるけど💦

金曜日は六本木クラス

土曜日は梨泰院クラスを

夫と夜中見てるので寝るのが12時くらいに

なってしまいます。


てちがどう演じるのか楽しみ。



韓ドラは、

あなたが眠っている時に


を見てるけどヒロインが川口春奈ちゃんに

そっくりで可愛い❤️

ストーリーも面白いし

美男美女揃いで目の保養。

出演者の他の作品も見たいなー


新米史官ク・ヘリョン 

もヒロイン可愛くてTWICEのミナに似てる❣️


ウヌくんのドラマだから

ゆっくり見るつもり💦

彼の容姿には惚れ惚れ😍




ジャカルタのペンミも無事終わって良かった❣️

内容ネタバレ?見ようかなぁ、、、

見送りイベントは

マスクしてるから

あんまりウヌくんが見られないな、、

外れてもいいから

席のが良かったら

←無理だろうな、、、

グッズは出るんだろか?



ウヌくん

スタイルも凄い良いなー

スタイルだけでもカッコいいのに

顔が天才だなんて、、😍


ENHYPENのソンフンは

ドラマにカメオ出演!

いよいよソンフンも

演技ドルになる日が⁉️


ENHYPENの中では俳優さん出来そうだよね。

美形男子は俳優業いいと思う💕