こんにちはニコニコ

またまた今日はかなり暑いですね💦

テテとホビが先日日本に来ると盛り上がり

信じてしまいましたが

ガセでした💦


こちらでも書いてしまってすみませんガーン

世界のBTSがオーディション番組の宣伝?で

来る訳が無いですね悲しい




ウヌくんで癒されよう✨


さて、昨日飛び込んできたニュース?

めめが朝ドラに!

現代物なのが残念だけど

普通の連ドラみたいになっちゃうのがね?


いつか出るだろうと思ってたので

早くて良かった。

ヒロインに想いを寄せそう?

でもヒロインの相手役は無理かなぁ、、

赤楚衛二くんも出るのね。

演技も上手いし夫になるといいのに。

相手役誰なんだろう。

横山裕さんも夫感があるよね💦


めめと赤楚衛二くん見たいので見る✨

赤楚衛二くんは

弁護士ドラマに出てましたねー!

先日の一話。


韓ドラの

真心が届くを見ているので

弁護士もの?の楽しさもわかり

子供と見てますが。

有村架純ちゃんが可愛いので見ちゃう。

また、波瑠ちゃんも可愛いので見ちゃう。


見るのがいっぱい💦


純愛の Hey!Say!JUMP中島裕翔くんのドラマは

脱落しそうです泣き笑い

吉川愛ちゃんが可愛い💕しかし

セーラー服はそろそろ卒業かな?

どうしても監督の趣味?変態かと思う予防

有村架純ちゃんみたいな路線がいいと思う⁉️




見るものが多すぎて

ウヌくんを愛でる時間が減ってしまう🤣


体重は全然減りません、、、泣き笑い

少し食べると太ってしまう。

SexyZoneライブまであと20日くらいしかないので

2キロ目指して頑張ります泣き笑い


一緒に行く子がコロナになってしまったから

大変そうです。

身体もきついし

感染も辛いだろうし

夏休みに入るから

コロナ収まってくれるといいのにな