こんにちは😃




今日はGoogleが可愛いですね!

BTSで検索して💜をクリックすると❣️




メンバーの音声とケーキが

なんか可愛いですね❤️

世界中で見られるんだろうか?


紫ってやっぱり可愛いです。

さて、紫といえば

ASTROもイメージカラーがパープル??


最近、ファンクラブに入会しました❣️



会員番号が1万9千。

そろそろ二万人になるところなのね。


ジャニーズと比べると少なくてびっくりだけど

韓国のグループが日本でって考えると多いのかな!

この人数で横浜ぴあアリーナ当たるんだろうか、、、


平日だからまだ休めるか分からないけど

チケットは申し込み💜

夜の部は仕事終わってからでも

ギリギリかな?ギリギリ過ぎて嫌だけど😅


いまだにBTSとENHYPENはファンクラブ入ってないけどASTROは入ってしまいました💜

メンバーのわちゃわちゃ感とか

ダンスや歌も好みだし❣️

ファン人口も多過ぎない方がいいなー。

人気にならないと日本のテレビにも

出られないけど。


ウヌくんはますます人気出るだろうし

これからだよね💜