IN THE🌳素敵💕

メイクしてないから分かりにくいけど、、、

ウシクって花郎出ていたのかな??どこだろ?

これはディズニーでしか見られないのかな?? 


結構前ですが私のIDはカンナム美人と

女神降臨を完走しました❣️

最大の楽しみでしたが、、、

ウヌくんが好きなので

2回目もちょこちょこ見ちゃいますね💦


みなさん静かにチケット争奪戦なのかな?

ウヌくん好きな人もそんなに知らないし💦

良くわからないのですが、、、


外国のチケット争奪戦もバトルだったようで。

ASTROのパフォーマンスも見ているうちに

明るくて可愛くて癒されるようになってきました。


わちゃわちゃして仲良さそうなメンバーがいいですね!

昔のBTSみたいな?


ENHYPENはダーク感が出ているのは10代だからかな?

似合ってるしかっこいい。

ウヌくんのファンミ申し込み終わりました。

夜の部は遅いから

もしかすると昼の部が人気?


私も昼の部に行きたいなぁ

三連休は日産スタジアムでコンサートやってるので

関ジャニのファンが沢山でした。

年齢層は結構高い?

団扇とかあるから大荷物の人が多いし。


そしてコロナがどんどん流行ってて困る💦

風磨くんもコロナでしたが、

風磨担さんまで⁉️

早く治るといいですが、、


SexyZoneのコンサートどうなるかな

もう中止とかは可哀想💦

なにわも中止になったのかな😭