こんばんは看板持ちSeoul E-PRIX 2022

8月ウヌくんがMC!

放送されないかなー?

カッコいいだろうな😍

是非見たいのに、、、


ENHYPENも出るんだね❣️

ウヌくんと話すのかな?

BTSは出なそうで。



さて、ファンミの日程が出ましたね

横浜は平日でぴあアリーナ⁉️

最大1.2万人入るみたいで四階席まであるのかな。

双眼鏡で見ることになりそう、、、

チケット約一万円💦


ファンクラブに入れば取りやすいのかしら。

間に合うかなぁ、、

色々迷ってます。


正直、1番好きなのがウヌくんなのに

戦わず諦めてしまうのか、、、



しかしファンミって何をするんだろう?

アーティストだし歌うのかな?

言葉通じないけど日本ファンミだから

分かる様になってるかな?


そして有給も取れるのか

不安ガーンガーン



8月はSexyZoneでも有給取る予定なのに、、


画面越しでも全然満足なイケメン😍


会うとか私には贅沢過ぎる💦

しばらく悩みそうですえーん


しかしファンミ行きたいな

何をするんだろう?


昔、SexyZoneのイベント行った時は

5曲くらい歌って

握手会でしたが、、


ウヌくんも握手会とかあるといいのにな❣️


たいしくんのは

チケットナンバーで選ばれた人が

目の前でインタビュー受けて

ルーレットでハグとかチェキとか当選する夢のような内容だったけど、、、


帰りにはお見送りで握手出来たし、、


 Hey!Say!JUMPの10年イベントは

握手とかなかったですもんね、、

20年でもイベントあると良いですね❣️