こんにちは😃
週末は女神降臨を見始めて
眠れず😅
寝不足な週明けですえーん


「推しは推し、ウヌはウヌ(大好きな推しがいてもチャ・ウヌは別)」といった言葉が流行したらしいですが
私にはこの言葉はわからない💦

今の私は
推しはウヌ、ウヌは世界一
ただ、
ウヌくんしか見えませんラブラブ

究極の美男子で
最近はめが!
視界がキラキラ輝いてとても良好です💜
←ブルーベリー食べてるけど🤣

ずっとウヌくんだけ見ていたいラブラブラブ

この写真は少しへん?だけど
女神降臨で着てたルイヴィトンのジャケット✨
いつもお金持ちの役🤣


お金持ちで学年トップの秀才で

クールなんだよね。そして

ヒロインは不細工でいじめられっ子で。

カンナム美人も女神降臨も

似てるから

同時進行でパニックになります🤣



ウヌくんなら何役でもいいので
貧乏から這い上がる?
梨泰院クラスみたいなのも見てみたいな!

女神降臨がヒロインの周りが敵だらけで
いじめとか悔しくて
ずっと見てしまい寝不足です
いじめている奴らを
八つ裂きにしたいムキー

はやくウヌくんに、幸せになって欲しくて。
ずっと幸せなウヌくんだけ出てくるドラマないんかなガーン
こんなに可愛い子がいたのに
今まで知らなかったなんて
ホントにあり得ないガーンガーン
好み過ぎるし
さすがにウヌくん以上の人が
現れるわけがないよね?
この一年で4組も好きになって
忙し過ぎて💦

そんなところにSexyZoneのツアーの
お誘いが💦
今年は会員切れして申し込んでなかったけど
風磨担の子が誘ってくれました💦
アルバムもグッズも見送ってたのに
今から勉強しなくては、、
8月横アリまでにホントに痩せたい
セクラバさんは若いし💦

体調が1番だから
夜の炭水化物抜きだけ。

2キロ痩せてもワンピースは着られないけど
ほんの少しはマシだと思う。
3月からダイエットして全然体重減ってないけど
頑張りますね💜