こんにちは😃

月曜日ですね

土日は韓ドラ見まして

あっという間でした💦

長いからなかなか終わらないもんね😅


あ、#山田涼介くん

連ドラまた決まったんですね

おめでとう🎊


殺意とか言うタイトル中川大志くんでも

見たな💦

中川くんのは設定で脱落した人が多いから

山田くんのは

そうはならないよう期待したい


相手役が新木優子ちゃんとか

綺麗だけど面白味がなくなるので

杉咲花ちゃんみたいな子が良いな


女優さんいっぱいいるので

ケミを考えて欲しいです❣️


7月ドラマも10月もシングル発売するんでしょうかね?

さて!

SEVENTEENのコンサートが始まってて

羨ましいですが、、

韓国だとグクやウヌENHYPENまで

来るなんてパラダイス、、、❣️



日本の公演では流石に難しいだろうから。

日本でも行きたいけどまあ無理なので諦めです💦


グクとウヌが一緒に来たのかな〜

梨泰院で飲んでたけど

よく遊んでるのかしら❣️


おめめクリクリで可愛い2人が仲良しとか

考えるだけでニヤニヤしてしまう😍