最近は色んな芸能人を見てる私💦

誰が1番か

もはや良く分かりませんが


ENHYPEN❤️

若くてフレッシュで

情熱に溢れる時代だから

見てて楽しい💕

好きなメンバーが多いグループで

ソンフン、ヒスン、ニキが好きだけど

ソヌとか目が離せないし

ソヌは最高のアイドルだし

ENHYPENは1番かなぁ⁉️


BTS💜

頂点に君臨してて

凄いしこのままでいて欲しい

曲も良いのばかり❣️

グクちゃんはやっぱり好き


個人となると誰が1番か分からない😅


韓ドラにもハマりまして

やはりパク・ソジュンさん💜

出演作かなり見たけど

梨泰院クラスが終わったところ。

六本木クラスがどのようになるのか楽しみ、、


更にチャ・ウヌくんにもハマりつつあります❣️

顔が天才と言われるけど

目元がとても可愛くてカッコよくて

身長は183センチ

ビジュアルが満点です

演技も上手いし

性格も良くて頭も良くて運動神経もよくて

不公平感じちゃう🤣

でも、みんなを癒す為に存在してくれてるから

嫉妬はしないけど、、

チャ・ウヌくんで

イタズラなキスの入江くんが

見たかったな。

日本の少女漫画の韓ドラ化もチャ・ウヌくんで

是非お願いします❣️

ハニーレモンソーダも彼だったら良いだろうな〜💕わたしが今注目する有名人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する