こんにちは😃




最近は紫陽花が綺麗で見どころですね❣️


週末は中華街の食べ放題へ


チャーハンはパラパラしてましたが

油感があったので苦手💦


北京ダックは美味しかった✨

麻婆豆腐は普通にしたのに

激辛


小籠包は人気ナンバーワンでは?

肉汁が出て美味しいです❣️


娘は枝豆をたくさん食べていました🤣



炸醤麺

麺がソフト😅


手羽先は揚げたてで美味しかった

シュウマイです

私は食べてないので味は不明💦


餃子は餡がイマイチで皮が厚みあるので

困ります😅



白身魚のチリソースは辛めですが

柔らかくて美味しかった❣️

ニララバは

レバーが薄く切ってあり食べやすいですが

味がついてないので

食べにくいです🤣



フカヒレスープは飲んでません💦

エビマヨは衣が硬いかった、、

味はいいのでもったいない💦


坦々麺は一人で完食。

麺が柔らかいのが惜しい。


あんまんが食べたくて

オーダーしたけど

中身は入ってなくて


マンゴープリン美味しい❣️


私が1番美味しかったのは

ゴマ団子です。

揚げたてで

外側カリッと

内側はお餅が柔らかく

中身はすりゴマで優しい甘さで

とても美味😍


手羽先好きなのでおかわり



カスタードプリンも

文句なく美味しい❣️

茄子は素揚げしてて

食感も良く

この炒め物も美味しかった〜


口コミも良かったので

入店したけど

出来立てだし

美味しかったです

茄子を素揚げする手間かけて

私もなにか作ってみたいな⁉️

口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する