こんにちは😃

6月13日はBTS9周年でしたね❣️

少しの時間でしたが

ミニライブ?があり

スマホ2台で見てました🤣


10.1インチなので💦

もっと大きいタブレットが欲しいなぁ。

でも13インチだとヨドバシで8万円くらい笑い泣き

コレは10.1インチで旧型なので

25000円程度で売ってますよ。

でもAndroid9なのでおすすめ

しません💦

Android11の新型を買ってくださいね✨


そしてBTS14日には

会食パーティーが配信されて

日本語字幕がないなか

活動休止??とか色々

波紋を呼びましたが、、、







昨日のグクがVラで休止では無いって💦

これからもBTSは続くようです


大変な反響があって

みんなその話を⁉️





ダイエットは全然減らず横ばいです😭

運動しないとですね💦


通勤とか買い物くらいしか

動いてないので、、😭

栄養摂りつつ運動して

せめて、コロナ前くらいの体重になりたいな


コロナと言えば

オフィスビルがガラガラ⁉️

朝も昼もエレベーターもガラガラだし

コンビニもガラガラで

食堂も閉店したし

ビルのオーナーも悲鳴あげてるでしょうねガーン

←関係ないけど梨泰院クラス見てます💕