中川くん舞台

🖤


松井玲奈ちゃんも見られるのね

なんだか怖そうなビジュアルだけど

楽しみ❣️

行きたいな

チケットは取れそう?だけど

良い席で入れるといいなー

一人二役とは

大志くんの演技力発揮出来ますね✨


11月までには痩せなくては。

急に?全く痩せない身体になってしまったので

ご飯の量も減らしてるのにね?

そしてすぐお腹いっぱいになるのに

代謝落ちすぎ?



そして髪の毛や肌も

若々しくいたいので

栄養も気をつけなくては。


最近は自炊増やして

スープ系を作って

それで栄養取ってます✨


中華街でラーメン食べた日も1キロ太っててガーン



シェアして食べたんですがね😭

パスタは意外と太らないので

パスタで代用出来るといいですよね。



ここ二週間お仕事と家との往復で

めまぐるしい日々でした。

土日はENHYPENとパク・ソジュン見るのが楽しみ👀


LE SSERAFIMはデビュー直前から

心配が出来てしまいましたね💦

他のメンバーが可哀想😅

メンバー決定前の身辺調査はどのくらいしたのか、、


BTSは突然

ホワイトハウスが決まったんだね❗️

びっくりだけど

アジアの代表として頑張ってきて欲しいです

どこまでも凄すぎる❣️