花郎全24話 完走しました

終わりが寂しくて

なかなか終わらなかったけど。


とうとう終わって。

ソヌ?無名?の

大変な日々は終わり穏やかになったのかな。


アロとは離れて飛び回ってるようだけど、、

結婚して赤ちゃんも生まれるかな?


神国の王にならなかったのは

少し残念でしたが、、、


昨日はいい天気でしたね✨



港が見える丘公園や

中華街に行きました


今流行ってるのかいちご飴を

子供が食べたがって💦


更にマスカット飴まで、、

私は食べませんでしたが

美味しいらしいです


杏仁豆腐と

ローズのソフトクリームまで

食べてました😭

食べ過ぎですね💦


ローズのソフトは私も食べたけど

美味しかったです。


俺かわ土曜日リアタイしたけど

面白かったですね❣️

アレクサみたいなヒロインが可愛い🤣


健気な役が似合う子だなぁ❣️