こんにちは😃やっと週末ですね

このソンフンませます王子様っぽい✨✨

日本語の歌詞も王子様だった❣️

ドイツに行ったENHYPEN

お疲れ様でした

ライブ動画がいっぱい上がってて

カッコ良かったです💕


ニキは指差してまで身体動きも綺麗で、、腰の位置も高く

現地では1番目がいくんだろうな😍


いたジャンを見ましたよ

年下男子とマキちゃんのシチュエーションが

可愛くて💕

お笑いでも華があって見たくなる子ですね!


裕翔くんが選ばれてましたが

私も同じかな🤣

ただいままきちゃん

は良かった!


今日は少年倶楽部プレミアムで

SexyZoneが新曲初披露なんですが

3人の回で。

録画しようと思ったけど

ユンステイとかぶってて出来なかった💦

BSとCSは一つしか録画出来ないガーン



ユンステイはパク・ソジュン達が

5人でホテルを開いて

外国人客をもてなしています。

2時間で12回なので

なかなか見られてないけどガーン


SexyZoneの新曲も見たかった、、、

しかも再放送ないんだねガーン


週末はパク・ソジュンの出演作品を

見たいと思います✨


シンプル版のディスクなのでお買い得でした。

通常のすぐに出る豪華Blu-rayボックスは2.3万円は

するからとても買えないガーン

キム秘書がなぜそうか?も

買いたいですラブ


ユンステイのホテルが

また花郎のアンジ家みたいで

胸熱なんですよね😍


ファラン、今Abemaで前半の方は無料で見られるので

是非見てくださいね❣️


知らなくていつのまにか無料になってる

イタズラなキスは無料終わってしまったけど

また来るのかな?

動画に夢中で動かないから要注意ですねガーン