こんにちはニコニコ

今週始まりました。

忙しい予感⁉️


ENHYPENは結局ソロジャケのばかり買いました😍

トレカ付なんですが

ソンフンのトレカが欲しくて

ソンフン贔屓になっちゃいました😅



最近はソンフンに特に目がいってるかも😍

まあみんな好きですが

やっぱり王子様好きですね🤣

ENHYPENは儚さとか闇のような世界観が

似合いますね

グループ名も?

日本語版の歌もくせになります✨

音楽番組も多くて嬉しい😆

次は夏の特番期待してます✨



そしてパク・ソジュンにもハマってますので、、

韓ドラばかり見てます💦

彼女はキレイだった

16話終わりました、、、✨

先に日本版見てしまったので

展開が分かってて再度見るような感覚で

そこがもったいなかった😅 

副編集長みたいな男性は

少し嫌かな。

キム記者(赤楚衛二くんがやった

ようなタイプのが人間性が良い💦


六本木クラスが始まる前にと

焦って?

梨泰院クラスも見ています✨

こんなパク・ソジュンが見たかった❣️

正義感強くて✨

警察官になりたかったのね


そこはミッドナイトランナーで

達成出来たね✨



梨泰院クラス

やはり身長が185は必要なので限られてしまう


鈴木伸之さんとか。

竹内涼真くらいしか浮かばない?

鍛えてる人じゃないとダメだし。

昔だったら山下智久あたりに?

小柄だと言われてそう😅



IQ160の少女イソは平手友梨奈ちゃん

美少女って設定だから

似合うんでは。


韓国版の子だと伊藤沙莉ちゃんに似てるかも。


またセロイの初恋の相手は

新木優子ちゃん。

適役かなと思うけど

ドラマに出ていて見てても

次が見たいってならないので、、、

視聴率も上げてくれないのでどうかな。

和みの要素が少なく見えるのかも。


韓国版の子は凄く可愛い❤️


先日、夢を見ました。

観光地に出かけたら

洪水が起きて

平地辺りが海にのまれて

ちょうど山の上まで登っていたので

スマホを下に置いてきてしまった

と思ったらそこまでも水が押し寄せてきて

あっという間に洪水に飲み込まれました。

手荷物は全て手放して

水から顔だけだしてバタバタ浮かんでたけど

長くは持たないのを自覚して

そういう時に起きました🤣


溺れる前に目が覚めて良かったです。

洪水とか自然災害無いと良いですね、、、💦

でも戦争よりはマシだと思いましたガーン



夢から教えられたこと

いつ何が起きるか分からないので

悔いの無いよう生きることですね💦