こんにちは😃

昨日はは小雨でしたね。

山田くんの誕生日です。

おめでとうございます。

山田くんの誕生日頃は雨が多いなぁ。


29歳ですね❣️

YouTubeどうだったかな❓

各地で本人不在の誕生日会もあったのでしょうね✨


さて、ゴールデンウィークも本当に終わってしまい

残念です。

在宅ではなくて出勤😅

忙しいからしばらく無理かな❓


休みたくなったり

辞めたくなったりはみんなあるかな?


週末は韓ドラ三昧でした。

韓ドラが好きというよりも

ただパク・ソジュンが好き😍

内側に秘めた力強さと

フレンドリーな雰囲気?に惹かれますラブ


真っ直ぐな瞳と

笑顔がチャームポイントですよね💕

日本ファンクラブもあるんだね💦



かのキレは13話くらいまでみましたが

展開が遅くて

早くくっついて欲しいから

モヤモヤしてました🤣



かのキレの日本版

結構酷評でしたが

納得出来ることも多かったですね。


彼女が事故に遭うシーンも長く撮ったし

編集部のお仕事も深く掘り下げてて

日本の?監督が変えてきたところは凄く共感した。


そもそもヒロインは日本版のが好きだけど、、、💦

副編集長は

パク・ソジュンは落ち着いてるけど

ケンティーはキンキン怒ってるイメージだった😅


ラブシーンが日本版のが多め?なのにもびっくり。

さすが中島健人。


パク・ソジュンの方も後半のラブシーンに期待します❣️

でも韓国版のがコミカルなシーンがめちゃ面白かったな🤣


イタkissは見ながらずっと入江くん役の男の子が

山Pに見えて見えて😅

似てる❗️


琴子役の子も可愛いし、、、

目は一重でも性格が可愛いから

可愛く見えるんだね!