こんにちは😃

ゴールデンウィークも終わりですねえーん

ふっかさんお誕生日おめでとう🎂

ノンストップ見たけど頑張ってるなぁ


連休、タブレットで結構動画は見たけど

ENHYPENとパクソジュンばかり😍

キム秘書、かのきれ、サムウェイ、魔女、ファラン

韓国のいたkiss 全て途中😅


ENHYPEN、日本語で歌ってくれるの嬉しい😆

ニキの歌唱力が伸びてるし

日本語歌ってくれるとホッとする


一旦行け!

面白いですよね🤣

YouTubeだとあまり字幕付いてないけど

テレビ放送は歌詞に字幕付いてるので

好きなんですよね❣️

リピしたいです




ヒスンは本当歌が上手くて

高音も綺麗✨

ENHYPENがZ世代のみならず

知られて欲しいものです💕

フラゲ日オリコン24万枚売れてよかった❣️

ただ特典が多すぎるからファンの大量購入?が

心配💦

応募も5回位あるから

外れた人はまた買ったりするかもしれませんね


ヨントン、サイン会は魅力的だけど

私は積めないから無理だろうな💦

子供の手前?もあるし積めないガーン


ヨントンもランダムメンバーなので

好きな子に当たらないのは残念ですよね💦

そこはサービスしてあげて欲しいが😅


LE SSERAFIMもデビューしましたね✨

動画見た感じではやっぱり

IVEと被っててびっくり


人数も同じだしガーン

IVEはウォニョンちゃんが魅力的だし

女神のようなグループで惹かれますよね


LE SSERAFIMは宮脇咲良ちゃん

写真では凄く可愛いけど

ダンスは他の子のが背が高くて迫力があるので

目立たない気がしましたね💦

少し遅れてるような気がしたし、、、

痩せ過ぎてるしメンバー内では小柄なので

力が出ないかな❓



BTSがコンサートBlu-rayと

アルバムを発売しますね✨

Memoriesも出るかもしれないし、、、

買うものいっぱいびっくりびっくり

しかしソジュンのドラマBlu-ray Discも欲しい😅



一休みでサブウェイに入った時

半分しか食べられないかもと言ったら

半分に切って包んでくれました✨

優しい