初めて動画を載せてみました❣️




空が綺麗だなぁ

ゴールデンウィークですね

私は連休なのでかなり

韓流動画を見ています。

ドラマにハマりっぱなし。



花郎20話までと

魔女の恋愛3話と

彼女はキレイだった4話まで見ました❣️


熱中して見てしまいますね✨

パクソジュンの顔が見たくて、、、😍

寝ても覚めてもソジュンの顔がチラついています😍


花郎が1番好きなので

一話から見返したり。


2日はENHYPENのテレビ番組ありました。

CDTVと

冠番組。

めざまし、zip、スッキリ。まだ見られてないのですが

めちゃイケメンでした😍

特にソンフン😍


嬉しいな😆

CDは5日受け取りに変更💦

ENHYPENの渋谷ポップアップストアも

無料予約出来たし

都内のENHYPEN広告も凄いことになってるガーン

広告料はどれほどかかってることやら、、⁉️

パンさん日本にお金落としてくれてありがとう

←またすぐに回収するよね🤣


特典のヨントンとか

オンラインサイン会も凄いし

お金かけ過ぎでは❓

ENHYPEN本気で売り出しなのね💦


まあ、ENHYPENは本当に

見目麗しいグループだから

期待がかかるよね

連休中広告も見られるといいな❣️