こんにちは😃今日は晴れましたね✨

先週まで在宅勤務でしたが

今週はとりあえず通勤えーん


1日何も出来ないですぐ寝る時間なので

やっぱり在宅勤務のが良いかな❓

久しぶりに出勤したら同僚が

肌が綺麗になった!と言ってくれました。

20代みたいって

めちゃくちゃお世辞ですがガーン

確かにファンデのノリが良くなった、、、

睡眠時間かな?


中古ですがタブレットにもなる

パソコンをゲットしたので

YouTubeもサクサク見られて嬉しい😆

ノートPCと違って

液晶画面も操作出来るから便利だなぁ




Windowsなので残念ながら

Vライブインストール出来ずえーん


なのでまたAndroidタブレットも狙ってます🤣


TVerで悪女の1話も見なくては❣️

俺の可愛いは賞味期限見ました❗️


面白かったです

30年後の山田くん、、、⁉️

似てない💦

お父さんが出たら良かったと思いました。

でも、役者さんも味があって良いよね。

ラブコメ?になるのかな。


広瀬アリスちゃんのドラマは見逃してしまった💦

ウッチャンのBTS特集も😭

I-LAND終わってからすっかり花郎に

ハマってます。

主演の子が素敵ですね、、

ヒロインはドジっ子が多いのかな❓


もうすぐゴールデンウィークになりますね✨