こんにちは😃

晴れの祝日で良かったです♪

enhypen en-o’clock

通称エンオクを何回か見ました

テコンドーの回は好きだな

FEVERのテコンドーバージョン最高ですよね

みんなとっても楽しそうで。

飲み込みも早い



あとサバゲーもハラハラして

面白かった

兵役のこと考えるとリアルに感じてしまう

いつか兵役に行くのかしらと思うと

心配になってきた🤣

先にBTSの心配があるけど💦


ジェイがソヌを守ってるのが

キュンキュンときめいた😍


バラエティ見たりダンス見たりすると

ますます沼ってますし

ENHYPEN箱推しでみんな愛おしくなるし

ときめいちゃう




さて

滝沢歌舞伎は

残念ながら落選ガーンガーン

Snow Man当たるわけがないのよね、、

ハズレ続けた人でやっとドームツアーがあったら

当たりそう。

私はアリツアか舞台でSnow Man見たかったけど

ドームはいいかな💦




ドンキホーテに行ったら

フォーチュン関連が

安くなってたから買ってしまいました

ハンドクリームは298円で

ボディは258円程度

ヴァセリンも大きい🤣

どんだけ乾燥してるのか🤣🤣


先日、解禁されたENHYPENの

日本シングル。

なんと。12形態だったのね

前回も12形態で。


私は初回Aとソロが欲しいかな💦


ソロはソンフンとヒスンで迷ってますガーンガーン

2人ともカッコいいからどうしようガーンガーン

今夜はテレ東音楽祭と

NHKのLIVE冬ですね

中島健人くんのはりきりが楽しみ