ホビたんお誕生日おめでとう🎉

いつも明るく優しいホビに、

みな癒されてます💕


めめとジョンウォンも最近お誕生日でした🎂

お誕生日多い✨


私は、グクのだけでもお祝いしたいな

BTSのソウルコンが決まりました✨

3日❗️

土曜日だけは映画館でやるけど

ファンクラブ会員しか申し込めなくて。

諦めですね💦

コンサートも年内に日本であるといいな

そちらも激戦だろうな

最近みんなBT21グッズつけてるし。

石を投げればARMYに当たるくらい

多い!


それだけバンタンの味方がいるって

心強いですよね✨



配信は見られないけど

円盤は買いたい💦


記憶がすぐ飛んじゃうから配信は贅沢かも🤣

私には、、、

今年の円盤、まずはENHYPENから始まるけど

楽しみですね✨

ENHYPENシーグリもずっと迷ってます🤣