おはようございます😃

寒いですね😭

寒さに弱くなってきた?ので

厚着はしてますが寒い

同世代の方ってこんな感じ?

私だけ?


子供の頃バレンタインの頃は

そんな寒く感じなかったな、、、

そもそも高校生ではブレザーでコート着なかったしガーン



この間体調崩してて

少し痩せたのにまた戻ってた😭

コロコロ体型でスカートも履けないまま、、

持ってる服もMだし

大きいサイズは買いたくないので

ズボンしか履けてない日々



バレンタインデー

推しにあげたい人いるのかな

あげられたらいいですよね💜

IVのウォニョンちゃんと

ENHYPENのソンフンとか

めっちゃお似合い

バレンタインのCMとかで見てみたい



とは言え私、ソンフンが好きだから

嫉妬するかも🤣


韓国の子が可愛すぎて

韓国1番になってしまう😅



バレンタインは子供とチョコは作りました

子供はめっちゃ楽しいみたいで、、、

なんでも楽しめる年頃っていいなあ

色々と忘れたものを取り戻したい私🤣


しばらくはBTSとENHYPENにときめきもらって

元気になりたいな


BTSはジョングクのソロ曲公開されて

凄い良かったですね😍

やっぱり1番癒されます

グクのダンスはナインちゃんが好きとか⁉️

グクはとっても一途みたいで可愛い😍

女子に影響受けてるのは少し嫉妬だけど

長身の美女ではないから安心した❓ 


いつかグクと遭遇すること夢みて

グクの好みの雰囲気に寄せたいと頑張りますね😍