早いものでこちらのブログも
今日で9周年❗️
最初も大人だったけど
今はもっと大人になりましたびっくり

中身は未熟だったけど
今は少しはマシなのかな😅❓

山田くんのことが好き過ぎて
想いが溢れて始めたものの
今はENHYPENの話しになってますが、、、😅💦
あの頃はジャニワとか現場があったし 
楽しい時代でしたね💕


アカウント変えずに書いているので
興味ない話でも読んで下さる方がいらしたら
感謝🥲の気持ちでいっぱいです


2014頃に夫にブログがバレて移行する事件が
ありましたがその後は平和で。


最初は30代だったし
少しは若かったなぁ
今は医療の進歩などで長生きも出来るから
40代でもまだまだ若いと思ってます❗️

去年11月に病院に行かなければ今頃
天国にいってたと思うと
与えられた時間をどうやって有効に使おうか
考えます。

しかし何も浮かばず日常が過ぎていくだけで
在宅勤務は曜日感覚まで無くなる程💦

だからつい?
若い可能性をかけて
夢に努力してる子達に惹かれてしまうんでしょうね

今お気に入りの曲
歌詞が良いかな
日本語訳で見られます
MVはダンス少なめですが和訳で楽しめます

↓自分用和訳

FEVER


ライブ映像が素敵なのでライブで見たいな😍


ダンスがパワフルで大好きな

ヒスンは歌もパワフルで上手い❗️


声量もあって😍


ENHYPEN全員歌が上手いな❗️

BTSは人気過ぎてFC加入見送ってるけど

ENHYPENは入ろうかと考えてます💦


ENHYPEN見ていたら

Snow Manはこのまま更新しない感じかも、、

SexyZoneはまた入り直す可能性もあります😭

どんどん遅くなる会員番号😭

優柔不断で大変です😭


人気のあるところに人が集まるけど

これからの人にもお金をかけたい💦

ヒスンは目元が可愛いけど

面長でカッコいい系ですね

お客さん煽ったりウインクしたりと

訴えてくれてるのが嬉しい


よくソンフンに

ポンポンしたりグータッチしてるから

仲がいいのかな?

イケメン同士の友情にキュンキュンしてしまいます


BTSはBLっぽいけど

ENHYPENはまだそこまではいかない感じ


BTSはなんであそこまで仲良しなんだろう?

共に苦労したからかな💜


それでは皆様

健康には充分気をつけて下さいね

ブログ10周年では

コロナが過去の物となってますように✨