身長差

 

 

こんにちは😃 

今朝寒かったですね

急だなー

寒暖差に気をつけてくださいね

このシーズン

秋服は可愛いけど、、、



痩せるまで服は買わない⁉️

もう痩せないけど無理矢理Mサイズ着てる🤣

今時期、革ジャンみたいなやつ

着たいですよね

Mサイズだから痩せる前に冬になりそう🤣



恋です

面白くて泣いちゃう

微笑ましいカップルですよね



消えた初恋は2話で更にハマった!

もう、みちめめ見ると

ニヤニヤしちゃう

←私はBTS命です



この2人が上手くいけばいいんだけどな〜

めめは本当背が高いしずるいわ

自分がよくモテるのも分かってて

追いかけたいと言ってるんでは


めめが面白い男には勝てない、

俺は面白くないからって

言ってたけど

美女とか結構会話面白くて優しい男性が好きだったりするよね。


だから、母親にも

私は男の趣味が分かってないと言われる🤣


私は会話楽しい男性より

見た目良い人見てる方が楽しいんだろうな😅





それにしても青木くんと井田くん 

両想いとか最高!!!

やっぱりBL好きなんですよね

BTSでも妄想しちゃう

グクとJINくんとか

グクとホビとか。


そんな言ってて女の子とくっつくかもしれませんが🤣

本人達が幸せならどちらでもいいけど。

そういえばジャニーズには

同性愛告白してる人って

いない?

ジャニーさんのこともあって

難しいのかなあ💦