こんにちは😃 今日は天気良いですね

私の周りの席の人は

体調崩してる方が多いけど

大丈夫ですか?


私は貧血も軽く済んだかな?

晩ご飯少なめにしてるんだけど

なかなか体重減らないのね。


仕方ないかな?

ワンピース着れるくらいに戻りたいな😭




テテは

美術館?に令嬢といただけで

熱愛報道とか

気の毒💦



まあ信じてないファンも多いかな?



BTSと結婚する人は

オンマのように寛大な広い心で

優しくて明るくて

どんな時もBTSに寄り添ってくれる人がいいな

令嬢だとなんか違うかな🤣





世界一のハンサムテテが

癒されますように💜




若手美形男子に弱いよ、私😍


ジミンちゃんのセンイルで

Vライブやってくれて

グクとホビが乱入💜


楽しかった💜

グクちゃん

安定のリップピアスに

シャツの上から鍛え上げられたお胸が!!!

かなり存在感示してます


どんだけマッチョなったんかな

可愛いお顔して、、、ガーン

可愛い可愛いグクちゃん

細マッチョくらいで良いのに?

スギちゃん超え?とか言われてる🤣



日本のターザン表紙も待ってます😭

そんなに鍛えちゃって

抱かれたいってなっちゃうねラブ



BTS今年の紅白出るのかな?

見たいな💜

それよりグラミー賞は狙って欲しいけど



JO1も今年2作とも1位で36万枚の初動とか?

長女がファンでかなり

応援してるけど💦


確かに音楽番組にあまり出られてないみたいで

ジャニーズの???


そういえば

w-inds.  の時全然出られなくて

可哀想だったな



w-inds.  も

JO1もファンではないけど

若い時もったいないな


今年の紅白には

受かるといいですね✨