こんにちは😃
今日は天気ですね💦
木曜日夜は人身事故で大変でした
いつも20-30分乗ってるところ70分くらい
乗ってた😭

夜は地震でしたが大丈夫でしたか?
地震の影響で止まってる線路があるよで
今日も遅延😭

断捨離でだいぶ雑誌も減りましたが
ふと見ると
防弾少年団が!!!ノーマークでしたびっくり


ケンティーの表紙に
防弾少年団が

キャーBTSカッコいい💜
今やBTSだけ

少年みが残ってる
イノセントグクちゃん😭😭
可愛すぎる💜💜
抱きしめたい💜



JINくんはずっとイケメンだけど

若い時もますますカッコいい




テヒョンはもう何も言うことないですね〜
カッコいい
もう本屋の雑誌全てテヒョンになったらいいくらい




ユンギさんの若い頃
鋭くてカッコいい💜


慌ただしかった平日なので
週末はゆっくりBTSに癒されたいな💜

健康診断が11月中旬なので

ダイエット中😭
しかし痩せない、、、😭
もちろん体調第一だし

飽きないようにしつつ
やはりどんどん夜は鍋料理かなぁ、、💦