スノ



11日付の「オリコン週間アルバムランキング」が5日発表され、9人組アイドルグループ「Snow Man」のファーストアルバム「Snow Mania S1」が、初週売上84・1万枚で初登場1位を獲得。初週売上84・1万枚は、BTS「BTS,THE BEST」の78・2万枚(6月28日付)を抜いて、同ランキングの今年度最高初週売上枚数となった。 また、この記録は「1stアルバムの初週売上枚数」ではKing & Prince「King & Prince」の46・8万枚(2019年7月1日付)を上回り令和最高。


スノ売れてますね💦
昨日は格付けに目黒蓮くん出ていました。

今BTSしか興味なくて
私は録画してなかったんですが、
BTSキシリトールが60秒CMやるから
走って?帰りました
録画出来て良かった🤣
グク可愛い💜

口ピ開けてしまったので
過去物大事💦
何もしてないグクちゃん求めてます


もちろんこれからのグクちゃんも
愛するけど集めたいのよ😭
断捨離どこ行った⁉️


最近はトレカ集めもハマってしまい
グクテテJINくん集めてしまうから
大変💦


TBSチャンネルで
コンサート見られるけど
画質が気に入らなくて
Blu-ray買ったら
全然良いです✨

今まで見逃してた
多少ふらついたグクちゃんとか
フォーメーション移動の素早さとか
なんでもかんでも
よく見えるし
時が蘇ったみたいに鮮明で。


また、テヒョンの美しさも神がかり😭✨
過去映像は宝物ですね




昨日もチラッと覗いたら
キシリトール展開してたけど
ボトル売り切れが凄いですね💦


どこか穴場があるといいな
本当は全員並べたい🤣

それにしても
日本語字幕が歌にも出たらいいのに
出ないから意味分かってなかった
pied piper
凄い、、、💜
ゾクゾクしちゃう



 Hey!Say!JUMPのPuppy Boo に似てるかも🤣
BTSの凄いところは
具体的にARMY宛にしてくれてる
Vライブとか
ボンボヤとか見るのやめて勉強しなさいみたいな?
歌詞があいまいじゃなくて。


ラブレターははっきり言って欲しいものですよね💜