こんばんは♪
先ほど飛び込んできたニュース
 Hey!Say!JUMPがアリツア。
埼玉スーパーアリーナとか⁉️
私、ミキハウスランドとかしか
入ったことないわ🤣

前に少女時代とかやってたような。
BTSもやってたような千葉だったかも?

埼玉なのに
とうきょー!って叫ぶ
BTSが可愛かった😍

あの規模の会場は良いですよね〜
流石、コンサートしたいから
会員限定のディスク発売だったのね



激戦ですよね😅
心中お察しします😭😭
大変ですが当選されるよう
祈ってますね💜



私は年内は予定無いです💦
BTSに行けるよう来年には
FCに入りたいかな⁉️


ジャニーズは来年はSexyZoneだけ
継続したいな
Snow Manは当たらないし💦

週末の戦利品⁉️
BTSのキシリトールが出ます
5日発売だけど
何故か店頭にあった💦






ボトル可愛い❤️

テテとジミン売り切れてた

私と次女はグクペンだから

グクゲット出来て良かった💜


次女も

飛び上がって喜んで子供は可愛いわ🤣



明日から正式発売です!

今夜はマツコとかでBTSの CMがある
これはTwitterでGALAXYの会社にお願いして実現。

可愛いグクちゃんにやっぱりメロメロ
一生可愛かったらいいのにな!






JINくんに甘えるグク
本当可愛い過ぎる💜