こんばんはニコニコ

またまた?お休みですね


最近、ハードディスク整理してて

山田くんが振り付けした曲を

Mステで披露したの見たんですが。


2017頃かな?

光がよろっとしたのは

かなり目立ってたね

圭人の口が合ってなかったのも

せっかくの振り付け披露曲もったいなかったなと

改めて思った💦



ハードディスク整理しても

気に入ってる歌番組は

 Hey!Say!JUMPもSexyZoneもSnow Manも

残ってます

歌披露は好きだわ💜



金曜日はSnow ManがMステで生披露


コロナ明けで気合いが満タンで

フレッシュで

やっぱりデビューしてそれほど経ってないから

本人達もやる気にみなぎってるような

困難が続くから

絆も強くなってるだろうな。



今回は岩本照くんのセンターが多かったような

ダンスが安定してるから

見てる方も安心。

レベル高いグループに感じる



ラウールくんは

途中でちょっとよろけそう?に?

靴紐が解けてたらしいけど



組曲とかでは筋肉が足りなかったのか

少し力強さが足りなかたし

岩本照くんがセンターのがいいかなって

私は思った💦



実力最優先で決めて欲しいかな、、、?


身長的に高すぎると

ダンスは難しいみたいですね💦

めめは運動神経が良いから

高身長でもダンス良いようですが⁉️

あと、阿部ちゃんの映るのが少なかったような💦

ヘアピン可愛かったのに




私が好きなダンスはやっぱり

BTSのジョングクかな💜




今日は、ボンボヤ4のニュージーランド編を

1から5まで一気見しました✨



さすがに目が疲れた🤣

でも一緒に旅行してる気分で。

夢の世界みたいだよ


ボンボヤとスープは本当お気に入り💜




びっくりしたのが

チョンホソクがクレカで支払いしてくれて

買い過ぎて返品に行ってる時

ドッキリで、車を発車させてしまったこと💦



ニュージーランドで⁉️


ドッキリ言い出したのが

JINくんだったのでびっくり

そういういたずら好きなんだね💦



ホソクそんなには怒ってなくて

偉い💦

私だったら

もっと怒ってるだろうな🤣



ジョングクはずっと素の感じで

大きなあくびとかも何度もしてたね🤣

天真爛漫なんだろうな

お兄さん達と一緒だと余計子供みたいで

居られるのね。



髪の毛伸びてて

女の子みたいな

丸顔でしたね💜



この旅行番組とか見ると

やっぱり

テテとユンギさんが上昇しちゃう🤣



テテは可愛いものや、綺麗なもの好きで

寝起きの寝癖だらけでも

シャワー入れない時期でも

ずっと可愛いというかカッコいい

お顔天才だもんね🤣


面食いな私はテヒョンに癒されまくって

目がハートです💓




ユンギさんの穏やかな性格や

儚げさや

発言も鋭かったり

前に出て来ないところがまた魅力?



とはいえ

びっくりするほど仲良しで

距離の近いBTSが

本当見てると親近感わいて

楽しくて、、、



昨夜は夜道で誰も居なくて

BTSコール練習しながら帰ってたら

ふと後ろ振り返ったら真後ろに

男性が居てびっくり‼️


男性もバツが悪そうに

びっくりしてました💦


キムナムジュン、キムソクジン、ミンユンギ、チョンホソク、パクジミン、キムテヒョン、チョンジョングク、BTS!


これだけ覚えても

早口言葉みたいに難しくて

コールに間に合わない🤣


韓国語は難しいんだろうな😭


甘えんぼのグクちゃん可愛い💜