こんにちは😃
今日は先程BTSが
アメリカに出発しましたね✨
皆さんルイヴィトンの服やバッグで、、、

凄いな、ヴィトン様
売る気満々なんだろうね
とても似合ってて欲しくなるけど
🤣
私は手が出ないけど
BTSはセレブなファンの方も多いので
売れるわね!




ジョングクちゃん

何か落とした?くらい

かがんでますが

これが彼のお辞儀ですね😭😭

低姿勢でいつも素晴らしい✨



黒髪で短めで前髪サラサラ💜
このくらいがカッコいい😍
腕のタトゥーで少し治安が、、😅

痩せたかと思ったけど
がっちり体型は変わらないかな?
この辺りでキープしてて欲しいな💜
←自分はデブなくせに🙇‍♀️



ぐうちゃんは

リュック大好きなんだよね💜💜

私と同じ❗️

私はこんな高いリュックとても買えないけど🤣

いいなー

落ち着いてて

欲しいなー

サイズ感も良いね



私は丈夫なcoachのリュック愛用してます🤣
やっぱりARMYなら
ルイヴィトンよね、、、
でも無理だぁ🤣

リュックにチャームつけるの好きだけど
これからはジョングクちゃんか
JINくんつけてそう
グクちゃんのマスコットのが
可愛いかな💜