こんばんは

今夜は雨ですね


今日だけでもBTSのニュース?が凄かった

コールドプレイと曲を24日に出す

BTSワクチン完了

そしてこちらの授与式



ARMYは

息子のように恋人のように

BTSが心配になるけど

彼らの活動を

あたたかく見守るしかない



ARMYは時には全力でBTSを守って

心強いね



今月渡米するんだね、

チャーター機だろうな?

コロナ禍で初めての海外にBTSもドキドキだね


もちろん大統領とは別便よね?


長旅?になりそうだもんね




世界一のビッグアーティストを

一か月前から好きになったけど

不思議と家族のような

親近感やただただ幸せでいて欲しい気持ち。



繊細なユンギさんのメンタルも心配

テヒョン目立たないでね、、

グクちゃん

耳のピアス取ったのかな?

耳たぶが傷だらけで痛くないかな?


眉ピは新しいから取れないのかもしれないね

グクちゃん

コールドプレイさんとの撮影の時より

とっても痩せてて

黒スーツがカッコ良すぎる

脚も長くて見惚れちゃうね



痩せるとやっぱり若々しいよ

本当に素敵💜



グクとテテは

大統領から1番遠くに

ヒョン達に守られて良かったね💜💚



大統領のお隣は

リーダーと長男がやっぱり

こういう時は先頭に立ってくれて

頼もしい😍


ナムさんもJINくんもプレッシャーが

大きいと思うけど

本当に賢い人達だから

頼りたくなっちゃう



7人がどうか全てのことから守られますように💜💜