おはよう御座います^_^
今週はJUMPファンは
パレードとananの発売かな?




SexyZoneはRUN発売で今日もテレビで歌披露あるし
忙しい💦
土曜日はミュージックフェアや未満警察
日曜日はおしゃれイズムと
親バカ青春白書スタートで
リピートしたりして
寝不足です😭

父の病院のついでに
日テレ巨大パネルにも寄りました✨

日テレパネルのうち
2枚が推しが出てるとか
凄いな!!

大志くんは思ったより出番が多くて
ムロツヨシに絡んでて
感慨無量だったわ〜
演技より普段のがシャキッとして
男子っぽくて更にドキドキしますよ
ホントは姿勢が凄く良くて

顔もスタイルもホントカッコいい😍

おしゃれイズム
ギターとハーモニカで弾き語りしてくれて
うまかったし嬉しそうで可愛かったですね💕
(え?見てない?😅


ギターも写真展で展示してくれた
ハーモニカも楽譜も
ボタンが全部取られた爆モテ学ランも
大切なもの持ってきてくれる
サービス精神に感動したな、あの時は✨

一方未満警察は
6話も面白かったし
健人くん演じるカイくんが
物語をすすめていってて
凛々しくてカッコいい😍

見た目もカッコいいんだけど
どうしても内面の良さに惹かれてしまう男です✨

私がつけてるKのネックレスは
ケンティーのグッズでした
1000円ちょっとで買えるものですが
結構長持ちしてます

ファンへ自分のイニシャルをつけさせる
独占欲がまた萌えますね💕

RUN発売直前なので
KTTも鬼更新ですね✨

昨日は玉森くんと写真撮ってたし
マリウスと動画も✨

JUMPともまた写真か動画撮ってくれるといいなー