こんにちはニコニコ
緊急事態宣言もあけましたね💦
健人くんはほんとの自由は
もう少し先にあると思うって
言ってました。

こちらは勤務は普通に戻るよう、、

私は毎日残業してるし
全然変わらないですけどね😭


自宅待機してる人がいるから
余計忙しくて
どちらも同じお金もらってるから
モヤモヤしてましたね😅


上のぬいぐるみは
オットと子供が好きな野球の
キャラ可愛いので買ってしまった💦

その割にまだSexyZoneのグッズ買ってない😅💦
着用画像とか載せてる子がいるけど
やっぱりそこそこ痩せてないと
似合わないですよね、、
頑張ります✨

残業で遅くなるからここ3日は
晩ご飯食べてないけど、、
ダイエットにはちょうど良い季節かも⁉️



学生時代の健人くんラブラブ
可愛い💕可愛すぎる💕
図書委員っぽいけど、、

でも中学では
生徒会、応援団長、学級委員とか
目立つポジそうなめしたらしいびっくりびっくり

こんなイケメンの生徒会いてもいいの?
応援団長だったら体育祭ずっと健人くん
見てばかりだろうな💦

とはいえ、私2008年春からけんとっと
見てても落ちたのは2019って
時間かかりましたねガーン


ファンの質問に
ヒゲンティーが一週間動画で答えてくれましたえーん

考える間もなく
答えが出る頭の回転の速さに
しっかりとした意見に
道徳観念に
思いやり

尊敬しかない✨
ヒゲンティーのダンディーな感じに
いよいよ私も大人のオトコに惹かれてきた!?

ケンティーだからでしょうね💦


今日はスッキリに健人くんVTRあるようです
予約しなかった😭
バケットは予約✨

古いブルーレイだから
あんまり酷使したくないし
要領も1時間程度だもんね😅

Premium Musicがまた土曜日にあります✨
前回のは健人くんMCでいっぱい喋ってて
編集大変でした💦

今回も楽しみラブラブ

髪の毛切る前のバサバサな私ガーン
週末切ったけど
やっぱり毛先がバサバサするなえーんえーん