こんにちは😃
今週末は
名古屋ですね✨✨

寒いですが
楽しんで来て下さいね✨


  

G線上のあなたと私
最終回も大好評で
終わりましたね✨✨


5話分もエキストラ参加と
初回試写会舞台挨拶と  
インタビューも受けて
参加型ドラマとなっており
とても楽しかったです(//∇//)

そして私はケンティーで
頭がいっぱいびっくりびっくりびっくり

昨日までいちるの望みをかけて
きましたが


願いもむなしく、、




ゴチをクビになってしまいましたね笑い泣き笑い泣き


やたら美しくて可愛かったですが😭😭😭😭


圭兄さんに甘える姿も可愛かったですが
別れは悲しく😭😭😭😭


昨夜は中島健人くんが
ツイートを埋め尽くして
爪跡は残せたかな😭😭

ゴチ大精算でも
ケンティーが東京ドームの話してましたが
東京ドームで単独コン出来るって
すごいことだし
4日もやって
入れない人?も居て
ドームツアーして
 Hey!Say!JUMPは
いつの間にかすごいグループに
なったなって感じてます✨✨

ケンティー😭😭😭