こんにちは😃
今日からコンサートですね
おめでとうございます🎉

ネタバレは見ようか迷いますね!?
ツイッターで流れてくるかな?


ベスア続きですが、、
涼介くん
MC的な?やってましたね。
隣がお相撲さんびっくりびっくり
どういうことなんでしょうね!?


衣装はワイドパンツでしたね!?
ワイドパンツは可愛いんですけどね💦
このコーデはどうかな?

茶色とかチェックとか秋冬っぽいコーデで
ワイドパンツならもっと可愛いかも。


君が欲しいって
歌詞が良いですね〜😍

グッズも発売開始!?
ペンラ可愛いね〜❤️
インスタ映えするかな!?
記念撮影したいものです、、

パーカーもとても可愛くて。
今の季節なら
パーカーで通えるかな?
年末年始は寒いかもー😵😨
大きさによって中に着たり
上に着たり💦


ビブレにも似たようなの売ってて
今年の流行りなのかな💙
白いワイドパンツとか
ロングスカート合わせて着てる子
可愛かった

私はくすんだピンクのモコモコが欲しい💦


MCはケンティーも
やってましたびっくり


めちゃイケやってるからですね〜!


Mattかマッキーかケンティーか
そんな並びびっくり



ケンティーいつの間に
両耳ピアスになったんびっくり
平野くんもMステでやってたけど
両耳流行りなんですかね〜
涼介くんがやると嫌がるファンが多いけど
他の人は平気なんですね〜!





気合いの入り方がすごいですねびっくり



さて!今日は
記憶屋のムビチケ
前売り発売ですね〜〜💦 

まだ売ってるかな!?