こんばんは
台風の影響は大丈夫ですか?
いまだ停電してる地域もあるようで😰
こんなに暑いのに。
早く復旧しますように。


最近のジャニーズは
ジュニアの不適切な行動や
先輩の退所など色々あるみたいですね。

中途半端にしか知らないので
ノーコメントとします💦



これからアルバムとドームツアーのあるJUMP
頑張って欲しいな✨✨


セミオトコはクランクアップしたようで
おめでとうございます🎉

でも、終わっちゃうんだねえーん
寂しいですね😭😭


セミオくんがどうなるのか?
先が読めません💦
視聴者が納得する展開になってると
いいな✨


おかゆさんは
涼介くんのファンの子をイメージして
作られたようで。

涼介くんがいなくなったら
死んじゃう、、💦
涼介くんはみんなの為にも
健康で長生きして欲しいな。


やっぱり食事制限は健康面をクリアして
やって欲しいし
役で痩せたり太ったり
役者さんはやってるけど
涼介くんはやめて欲しいですね

そういえば結構前に
役の為なら坊主にもなると
言ってなかった?


ストイックな面が大好きなので
矛盾しちゃいますが💦

駄々こねるおかゆさんを見下ろして
微笑む顔が大人でしたね〜〜😍


色んな辛いこととか
乗り越えてきた表情?


ぐっと男っぽく
大人っぽい涼介くんには
大人の女性もメロメロ💕


セミオくんとおかゆさんのラブシーン見てると
脳内でアヴェマリアが流れてきますラブラブ

前に結婚式で聴いた時感動して😭😭
うつせみ荘で
セミオくんとおかゆさんの結婚式あげてくれたら
良いのになラブ

神父役は小川さんとか?

あー
涼介くんの花婿姿も見たいしラブラブ
あーでも余計悲しくなっちゃうかな😭😭




Hey! Say! JUMPランキングへ