こんばんは(о´∀`о)
昨日はセミオトコ6話❤️


仲間でワイワイも楽しいけど
二人きりでデートは
もっと良い❤️

キャンディショップに
東京タワー🗼

ソフトクリームも美味しそ❤️
きっとヲタはメイプルシロップ持参で
巡っちゃうよね(о´∀`о)
私はメイプルシロップ要らないけど💦

可愛い顔と行動表情して
無邪気なセミオくん見てたら
初期の涼介を思い出したな💦

もうちょぅとふわっとして
天然だったかな?


この先どうなるんだろうな
私がおかゆさんだったら抱いてって
言っちゃうな💦
←最初の頃から
カフェに行かずベタベタしてたでしょうね💦

←お酒飲む気にならないし💦
好きな子が飲まないなら
飲まないのです、、


私的エンディングは
セミオくんに抱かれて
セミオくんみたいな可愛い男の子を
産んで育てるって
エンディングかも💦



ロミオとジュリエットは
最期は二人とも、、、???😭😭


でも、お医者さんが
ハッピーエンドにしてくださいって
頼んだから
絵本の通りになるよね💕


セミ達が
セミオくんとおかゆさんお似合いって
言ってくれたとき
なんだか嬉しかった🤣




ファンファーレ売れてるかな!?

やっぱりMステの
涼介の楽しそうなバックダンスが
見てて楽しい💕

メンバーがソロパート歌って活躍してるのを
喜んでる涼介が愛しすぎるラブラブラブ

ホントに優しいな〜〜(//∇//)💕



Hey! Say! JUMPランキングへ