こんばんはニコニコ
今日はセミオトコの日ですね〜〜!

そして藤ヶ谷舞台初日びっくり
おめでとうございます㊗️

高値転売が横行してるようで
モヤモヤしています💦

転売法が6月に始まった筈なのに 
どうなってるの??
見せしめにどんどん逮捕しないと
なくなりませんよ、、ガーン


JUMPのドームツアーは動員数もすごいし
高値がつくことは少ないかも💦


藤ヶ谷もせっかく舞台やるのに
高値転売ばかりじゃ
モヤモヤするだろうな💦
知り合いまで
売ればよかったと言ってたびっくり

そういえば完成披露試写会とかは
高値つくけど
無料で当選してるから
法律違反にはならないかもって聞いた💦


ファンファーレ💕
お気に入り💕
今夜は盆踊り見られるのかな?

オリコン週間ランキング1位おめでとうございます🎉
20万枚越えも達成✨✨


ダンスも歌もビジュアルも
かっこいい(о´∀`о)💕



涼介くん
大人っぽくなってきましたよね〜〜
(о´∀`о)💕


私はMステがお気に入りでした💕
今もリピってますよ💕

休暇を取ってずっと見ていたいな〜〜


そしてドームツアーは双眼鏡とかで追いかければ
ずっと涼介くんを見ていられるから
円盤より楽しい💕
←当たり前💦

臨場感や参加している感じも
興奮しますよね(о´∀`о)💕


アリツアや舞台と違って
行けるかどうか分からず不安になる必要がないから
ドームツアーは良いな💕
←当たる前提💦
元旦公演はちょっと心配だけど


今日やっと本屋さんに行ったら
CanCamは売り切れ😭
女の子が表紙のは
ありましたね💦

涼介のザテレビジョンはまだあって
よかった(о´∀`о)

女子高生達がきて
「山田涼介かっこいい!」って言ってましたラブ

嬉しい〜〜😆
男性の美容室の本?は
本屋さんにはなかなかないようで
amazonにしました💦
髪型似合ってて
素敵ラブラブラブ

本屋さんは
平野くんと横浜流星の表紙で
いっぱい!!!