3万1267枚売り上げ1位❤️
発売日と変わらないくらいの売り上げで
目を疑いましたびっくりびっくりびっくり
合計19万5714枚!!!
3日で20万近く売り上げました!!

すごいですね(^^)
4日目11685枚

20万7399枚!!!
20万超えました〜〜!!!
おめでとうございます🎉


Lucky-Unlucky/Oh! my darling
16684枚 一位
合計16万6971枚

やっぱり今回の方が売れてます!!!

COSMIC☆HUMANの 
3日目 19273枚 1位
4日目 10200枚 2位
よりも良い感じおねがいおねがいおねがいおねがい

ユニットはドームでやりそうだし
シールも可愛いし
買うしかないですよね🤣


Mステの歌披露✨✨
生放送だから
どうしても見たい!!!

でも仕事が終わらない😭
半ば途中で切り上げて
ギリギリ見れました✨✨

バズリズム
セミオもあって忙しい✨✨
   

不意打ちの
バックハグラブラブラブラブ

 

なんてカバエエの!?(*´﹃`*) 
歴史的萌え映像が増えたわラブラブラブ


最強最高〜〜(//∇//)💕


こんな可愛いセミ居たら
捕まえちゃうよね(//∇//)💕
口角上がってて感心しちゃう



横顔も美〜〜(//∇//)
もう芸術品💕💕


カッコいい〜〜


ダンスが元気でカッコいい(//∇//)💕


夏らしいダンスで
結構難しそうだけど
上手ですね💕


こういうお顔キリッとして
大好き(//∇//)💕
カッコいい〜〜(//∇//)💕
横顔もカッコいいけと
ホント正面も最高です😍
正面が一番ドキドキしますね💓
見つめられているみたいだから😍


野性的な表情しても
美形でカッコいい〜〜(//∇//)💕

ダンスホント
見応えありますね〜〜
もっとちゃんと見たい。
涼介くんのダンス
固定カメラが欲しい🤣

TWICEはミナが好きだけど
全員見るから固定カメラじゃなくて良いんだけど
JUMPは涼介が見たいんですよね、、



躍動感あって素敵(//∇//)
見惚れちゃいますね〜〜(//∇//)💕




ダンスしながら
笑ってるのもスキ!!!

  

唇噛んで見えるから
緊張してるのかなラブラブラブラブ


可愛いよ〜〜❤️❤️💕💕


やっぱりMステが一番見どころありますね❤️
今夜のCDTVも楽しみです!!!

セミオのチューと
手繋ぎ?も可愛かった💕

やっぱり涼介がおかゆさん好みじゃない
せいかな?嫉妬もしないな🤣

好みの子にチューとかしてる顔が見たいの。
かなりヤキモチ焼きそうな気もするけど🤣







Hey! Say! JUMPランキングへ