3万3913枚売り上げて1 位
おめでとうございます

16万4447枚

今回は週間で20万枚超えそうです!
Lucky-Unlucky/Oh! my darlingは
ギリギリ20万いきませんでしたよね(T . T)


まだまだ気がぬけませんが、、
なんかこの前まで30超え狙ってたのに
今は20万目標とかガーンガーン



あの勢いが恋しい、、びっくり
人気で過ぎるのもファンは嬉しかったり
さみしかったり
どっちにしても大変ですけどねガーン


Lucky-Unlucky/Oh! my darling
4万814枚 
合計15万287枚


COSMIC☆HUMAN
2日目 46972枚
合計17万7362枚 売り上げて1位


今日のめざましは
いのやまちゃんのピクチャーラブラブラブ
可愛過ぎる(//∇//)💕
最近の涼介たんだよねー?きっと✨✨

まあお変わりなくラブラブラブ 
顔はシャープで
腕は男らしいのね❤️
いつお会いしてくださるのえーんえーん



ユニット振り付けどうなるのかな!?
こだわりが凄いなあ✨✨
いのやまちゃんのユニットしか
聞いてないんですが
聴いたら
BANGER NIGHTが恋しくなったよ❤️
BANGER NIGHT涼介が恋しいラブラブラブ


何処でお披露目してくれるかな✨✨
私も覚えなくちゃ
ラブラブ 

衣装も楽しみ(//∇//)💕
はだかでも良いのよラブラブ


明日は
Mステにバズリズムに
セミオトコ5話まであるのかなびっくり


楽しみ過ぎる(//∇//)💕
ファンファーレの衣装も楽しみ(//∇//)💕
生歌だと良いなあ💕
テレビサイズだと
裕翔と涼介のソロが目立ちそうな感じ?






Hey! Say! JUMPランキングへ