こんばんは爆笑
みなさんフラゲ日ですね!?

こころの準備は出来ていますか!?
私はこれから引き取りに行きますラブ
閉店ギリギリだけど💦


映像盛りだくさんっぽいから
楽しみ❤️

セミオも4話まで進んじゃいましたね💦
早いなぁ、、びっくり

おかゆさんとのラブストーリー
更に進展があるといいな(//∇//)💕


昨日のご飯です💦
これにサラダ。とドリンクバー


ステーキ好きだけどやっぱり
いきなりステーキが美味しいかな🤣


今日、20代の新人の子に
「韓国人ですか!?」
と聞かれましたびっくりびっくりびっくり


私が韓国人!?
韓国みが全然ない顔だけどびっくりびっくりびっくり
地味な日本人顔です🤣
でも、涼介くん韓国大好きだから
嬉しい❤️

私がマイ一味を
持ち歩いてたからですって😅

一味とか七味とかコショウとか
辛いのが大好きなんですよね😅


マイ一味、、
セミオくんのメイプルシロップみたいに
首から下げて持ち歩きたいな🤣
おかゆさん、一味入れ作ってくれないかしら😅



Hey! Say! JUMPランキングへ