こんにちは😃暑いですね😳

昨日撮った
涼介とバナナマンのプリクラ✨
大人のプリクラらしい✨✨


赤い服はセクシー美女の山田担で
くるすけ持ってるのが私✨
髪型がおかゆさんっぽいかしら(//∇//)
しばらくおかゆさんの真似したい爆笑爆笑

以下スク革ネタバレです✨


今日も涼介くんカッコいいちゅーちゅーちゅー
イケメン〜〜(//∇//)💕
美形💕目の保養酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日の先生は涼介くん育ててくれて
嬉しい😆😊


88歳の女性も
やっぱりまだまだ女✨✨
恋もしたい✨
15歳年下から
プロポーズですって✨




なんか知らないけど
色っぽい涼介酔っ払い酔っ払い酔っ払い
首筋とか指とかねデレデレデレデレデレデレ

ジャニーズの趣味で仲良くなったお友達✨
涼介がカッコよくて王子様で好きだったとか💕
でもファン辞めたとか!?
前もそんな人居たなびっくり


スク革のイジりもすごい😅


イジられてる顔の涼介も
逆ギレ顔?の涼介も
本当カッコいいラブラブラブ 

普通に表情が豊かなのかな!?



芸人みたいにイジられてるのが嫌で
降りたとかびっくりびっくりびっくり


本当かいな😅(-。-;???
むしろ
2枚目なのに
気取らずギャクも出来て
好感度アップだし。

惚れちゃう要素しかないけど😅💦


この微妙な笑いもカッコいいラブラブラブラブ


有岡くんにイラっとしたとか!?

初めて聞いた話で嬉しい😆
イラっとした顔もカッコいいラブラブラブラブ
私にはイラっとしないでほしいけど
見てる分にはこんな表情もいいわ。



涼介がご飯屋さんも用意して✨✨
更にお会計も集めて
お支払いもすませて。




 

知念くんと二人で先に二件目💕💕
やまちねちゃん仲良しラブラブラブ
萌えるわ〜〜(//∇//)💕


大ちゃんが
一次会締めて行けよ!と
やっぱり兄弟みたいね🤣


お前がやれよ!と
お怒りの涼介様💕
ごもっともですおねがいおねがい


しっかりムカついてる涼介くんラブラブ
萌えるわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


正面の顔が好きだけど
斜め横顔も美しいわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


なっなんと!
お酒呑んでたのねポーンポーンポーン

←そりゃ大人だもんね滝汗滝汗
大人〜〜✨
大人〜〜✨
萌えるわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ありやまで胸ぐら掴み合いびっくりびっくりびっくり
萌える、、デレデレデレデレデレデレ
兄弟げんかみたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私としては、喧嘩してるところ見たかったけど
知念ちゃんは止めに入るとか
平和主義✨✨

私ならMy Girl 妄想で、取り合いみたいなちゅーちゅーちゅー
ありやまに取りたいされたら
どうします!?

ここにきてる人は
涼介一択かな🤣



すぐに仲良く呑んでるとか
なんでも言いあえる仲なのね✨✨
男の子って良いよね💕💕

 

ヒルナンデスに敵対心を燃やす
内村先生面白い🤣


涼介くんもスク革で
芸人さんに磨かれて
トーク上手くなったし
やっぱり毎週見られるのは嬉しいな😃

今週末は
バズリズムと
エムステと
CDTVがあるし
めちゃくちゃ楽しみですね💕




Hey! Say! JUMPランキングへ