私信
みーちゃんさん
返信送れない設定のようなのでこちらで。
メッセージありがとうございます✨✨
嬉しかったですおねがいおねがい


こんばんは(^^)
あと数日でいよいよ
ファンファーレ発売✨✨

盛りだくさんな内容で楽しみ過ぎる✨✨
暑い夏をこれで乗り切れるかなおねがいおねがいおねがい


今日は同担のYちゃんとヲデート💕
セミオグッズ買ってきてもらいました。
キーホルダーめちゃ可愛い💕

こういうのって
その時使うのが一番だから
早速使います✨✨

クッキーもセミオ宣伝しながら
配る予定で。
自分で食べるのには多いし🤣




バナナマンと撮った
大人のプリクラを撮ってきました✨✨
適度に盛れて良い感じです。
ずっと撮ってないから
アワアワしてるうちに撮影が終わりました🤣


私、薮担だった頃よく
薮担の友達と撮ってたのを思い出しましたびっくり
友達は18歳😅
私は30過ぎ😅(-。-;💦

ロケ地でご飯したかったけど
あまりの暑さに耐えられず数分歩いて
椿屋カフェ?
ランチ✨✨ 
この季節アイスコーヒーが美味しい✨
何杯でもいけそうですびっくり

  

ビーフカレー✨✨


なつぞらのバターカレーが食べたいのですが
こちらのビーフカレーも美味しかったです✨


なつぞらのバターカレーは
新宿中村屋がモデルみたいですね✨


デュアルルームで
SENSE or LOVEを鑑賞✨✨


涼介むちゃカッコいいラブラブラブラブ


やっぱりコンサートは
一番カッコいいですねラブラブラブ
うまく撮れませんでしたが
ここのあかんべーするのも
キマリ過ぎてますラブラブラブラブ

SENSE or LOVE久しぶりに見られて
2009から2014年くらいの
昔の映像もたくさん見て
涼介の話に集中出来て楽しかった✨✨

やっぱり担当様の話は
楽しいですねおねがいおねがい

本物の涼介くんに会えるのは
東京ドームまでお預けかな〜〜✨

今回のブルーレイ見てると
メンバー全員が映ってるから
やっぱり自分の目のカメラが
楽しかったなー
マルチアングルが出ればなぁ、、ガーン

ブルーレイ+マルチアングルで
最強だろうな〜〜


Hey! Say! JUMPランキングへ