暑いですね
毎日😅


お盆時期は涼介くんが
入所した時のことを
毎年思い出しますね✨ 
←私も第2の青春?みたいにJr.に
ハマって現地ウロついてたから😅
でも昔より暑いよ😅

涼介くんジャニーズに入って
丸15年
おめでとうございます✨✨


 

涼介くんがジャニーズに入って
活躍してくれてるだけで
大勢の人が救われています✨✨

 

時には?
しょっちゅう?
胸の痛みも感じますが


痛みというよりは
ときめき✨✨
心踊ることがほとんどで。


引き出しの多さには日々驚かされ、、

涼介くんもたくさんの人の励みになる為
頑張ってくれているのですね✨✨




美の象徴?みたいな
涼介くん💕


ずっと美しくいる
使命


美は正義
美は正しい


涼介くんは入所時から
華やかな顔立ちで
とても可愛くて

その割に同期が目立ってても
涼介くんは目立たず

後ろの方のグループでレッスンしてたんですね✨
努力して勝ち取ったものは尊い✨✨




美は地球を救う!?

これからもずっと
涼介くんが笑顔で
いられますように

セミオトコも次に4話💕
またまだ楽しませてくれますね
もみ冬もそうだけど
この作品も
涼介じゃなきゃ成り立たない作品で
代わりが居ない存在✨✨


だから新しいデビューは
関係ないなと思いつつ
グループも愛らしい他にはない存在✨✨

涼介JUMPと共に
私も頑張るね✨


Hey! Say! JUMPランキングへ