こんばんはおねがい
月曜日は帰れマンデーと
10万円。
北海道でのロケが
綺麗で癒されて
料理も美味しそうで。

1度行ってみたいなあ💕
イジられてるのも可愛かったし
お顔はひたすらカッコ良くて綺麗で💕
大人の美しさだから
色んな層の人々が
見惚れたことでしょうねラブラブラブ


顔見えてなくても斜め後ろから見ても
カッコいいの分かるんだよね。
どんな角度でも見惚れちゃうラブラブ
360度イケメンですもんね💕



セミオトコの番協に外れましたが

お友達にお誘いいただいて
他の芸能人達が出る収録に
参加しましたびっくりびっくり
ジャニーズは居ませんニコニコ


ザキケンは居ませんでしたが
クリアファイルをもらいました。
誰かにあげようかな、、

4時間位の収録でVTRとかも
あったので眠くなりましたねガーン
美人女優さんに寝てるところ見られてしまったかもびっくり

最前列に座れて芸能人のキラキラ感が
良く見えました〜〜おねがい 
キラキラして細くて
近くにいても遠い存在でしたねガーン


監督が
美人女優さんに
雲の上の人と言って
次に客席に向かって
そうじゃない人達と言ってて
笑いました🤣


ハイ、そうじゃない人です爆笑爆笑爆笑
監督さんとかって
素直だね〜
美人が好きだから頑張れるんかもね、、ガーン



収録は既に放送されましたが
容赦無く客席も映してて
良い席にいたからバッチリ
ブサイクな姿も映っててガーン


中にはドアップで映ってる人もいましたもんね、、


番協=芸能人を見たいって
のがまず先に来るけど
JUMPの番協でドアップで映る、、事を考えると



若い子優先って仕方ないかなって
思いましたよねびっくりびっくり

その日は長時間外にいたり
炎天下もあってガーン
もう番協はこりごりかもガーン


今日も子供の送迎で1時間歩いた後に
電車乗ったら
ストップしてしまいえーん
停電らしいガーンガーン


暑い中待って
待ちきれず振り替え輸送でバタバタして
10時出勤なのに更に遅刻したくないから
急いだ事もあり
軽く頭痛くなっちゃいましたねガーンガーン


夏の電車トラブルも
ヤバい〜〜!


北海道は21度だなんて涼しくて良いなあ💕

 

マンデーの涼介
ホントカッコ良かったな💕
いちいち美桜ちゃんとお似合いで、、


目の保養が凄いですねラブラブラブラブ





Hey! Say! JUMPランキングへ