こんばんは(^^)
セミオトコめっちゃ癒されますね〜〜✨
回数重ねるごとに
役が板についてくる感じ?
私ってドラマにハマるの遅い方なので
後半でハマることが多い、、?
今回めちゃ性格良いキャラで
純粋無垢で可愛い💕
性格が良い役って最高!!!
優しさがにじみ出ているし
顔が良くて性格が良いなんて
涼介くんファン増えるかなあ!??

ラブシーン多めで
男らしいセミオくんも見たいなぁ\(//∇//)\💕
かなり3話も良い感じで  
セミオくんが恋してる様子に萌えた酔っ払い酔っ払い
楽しみ!!!

おかゆに恋してくれるの?
私もおかゆになりきっChau♯ 


しかし今田美桜ちゃんとお似合い💕
良いわあ\(//∇//)\
絵になる〜

どんだけお似合いなの酔っ払い酔っ払い酔っ払い



キャー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ズボン脱ぐ!?
なんて大胆な\(//∇//)\💕
オッケーですよ🙆
いつでもラブラブラブラブ


次回も美ジュアル炸裂ラブラブ

ジャニーズイチの美形って
自分で言えましたラブラブラブ
多分宇宙一だと思いますちゅーちゅーちゅー

宇宙人会ったことないけど



セミオくんって名前
呼んでみたら
思いのほか可愛いし 
添い寝とかめっちゃ羨ましいですねちゅーちゅーちゅー
キッスもお願いしなくても
向こうからやってほしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


金曜日は徹子の部屋✨
朝から母が
山田くんが出るよ!と教えてくれました✨
←知ってたけどありがたい。


お母さんも見てね❤️と言っておきました。
記憶力の良い母なので
今度聞きたいと思います✨


母は何十年前のことも
良く覚えてるし
私や孫のことも私より詳しい🤣


無菌室のファンの話


涼介くんがアイドルでいる意味、、

見えないチカラをファンは
涼介くんから受け取ってきましたよね✨✨
涼介くんも知らないうちに
どれだけたくさんのファンを救ってきたか、、 
実体験している涼介くんは
他のアイドルより志が高い✨✨


涼介くんの柔らかい話し方
謙虚に自分のこと話していて
年配の方が見ても
好感持てる内容だったと
思います✨

おばあちゃまファンも増えるといいねちゅー
幼児からご年配の方まで
ファン層増えるといいな✨✨








Hey! Say! JUMPランキングへ